schedule

更新日:2020年9月21日





お知らせ


緊急事態宣言を受けまして、4月13日本日より 

あいの里教室と大通クラスは

新型コロナウィルス感染防止協力のため5/6まで休講させていただきます。



※追記

緊急事態宣言をうけまして、

5/6〜6/10まで休講期間を延長いたします。



再開の目処が立ちましたらお知らせ致します。


宜しくお願い致します。


4/13

YOGA Ekam Sapporo

雨宮 希




・・・・・お願い・・・・・


あいの里 大通

class参加の皆様へご協力のお願い。

全てのクラスにおいて、新型コロナ感染拡大防止のため、参加前には手洗いうがい、手指の消毒、検温、マスク着用(インストラクターも着用)ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願い致します。


全てのクラスは定員を決めさせていただきました。事前予約をお願いします。


咳をしている、体調が優れない場合にはクラスをお休みいただきたくご協力をお願い致します。


クラス内ではマスクを外しての会話、大きな声での会話はお控えくださいませ。


換気のため窓、扉を開放のまま開催致します。


皆様が安心安全快適に過ごせるよう、ご理解とご協力を頂ければ嬉しいです。


よろしくお願いします。



YOGA Ekam Sapporo

雨宮 希

















923回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

RYT300時間 養成講座

全米ヨガアライアンス認定資格 RYT300取得コース 最終受付【3/20】満席となりました まだまだ資格保持者の少ないRYT300.RYT500 を札幌で取得できるチャンスです。 RYT200とRYT300を取得することで、RYT500となります。RYT300では、マントラ哲学、ヒンドゥー神話、ヨガニドラ、解剖学、ベーダンタ哲学、リストラティブヨガなど、その他多数、各カテゴリー10時間以上!ヨガの