アシュタンガヨガBASIC 100時間

更新日:3月29日








アシュタンガヨガBASIC

EkamStylePOWER FLOW YOGA

講師養成講座



次回は2021、4月スタート生募集

満席となりました

※少人数制のため人数に達し次第締切ります



お問合せください

yogasoumo@gmail.com





次期募集:夏秋以降


RYT300(RYT500)のうちの100時間となります

RYT300時間取得には、残り200時間のカリキュラム受講が必要




【早期割引料金 300,000円】

※スタート2週間前までのお申し込みと一括お支払い条件

(分割ご希望ご相談ください)


通常料金 330,000円



月3〜4回グループ講習



月1回程度個人講習  パワーフロー講習部門の期間に

(2〜3時間マンツーマン〜2名)



一人一人の目的に合わせてサポートしていきます。アシュタンガを主に学びたい、パワーフロー指導を主に学びたい、上級アーサナを習得したい、などお知らせください。

気になる方はご連絡ください。



yogasoumo@gmail.com

090-8706-0739










アシュタンガヨガフルプライマリーまでの練習をメインに7か月間(100時間)学びます。

(マイソールは個人によるペースで練習を進めていきます)

アシュタンガヨガフルプライマリーを理解し、習得し、アシュタンガヨガベースに構成されたPOWER FLOW YOGAの指導練習、実践、習得します。



講座の参加条件

・ヨガ経験者

・アシュタンガヨガが好きである事

・本気で練習したい方


条件については連絡ください。



※インストラクター向けではありますが、条件を満たしている場合インストラクターではなくても勿論ご参加いただけます。

指導が目的ではなく自分の練習の為ヨガを深めるための方もご参加いただけます。


質問・気になる点は、お気軽にお問合せください!

yogasoumo@gmail.com




アシュタンガヨガ続けていると、身体、生活習慣、性格、人間関係や環境、更に生き方そのものが変わります。そう実感している方も多いのではないでしょうか。

変わるのは身体だけではない、むしろ心や精神的な変化、影響のほうが大きいと思います。

身体が強くなれば心と精神が強くなるし、身体が柔らかくなれば心や精神も柔軟へとなっていきます。

そんなヨガの素晴らしさ、魅力に気づいたら、伝える側になりたいと自然と思うようになりますよね。


私は北海道でアシュタンガヨガの普及を目指しています、気軽にアシュタンガヨガに触れてもらうためにパワーフローヨガを考案。

北海道にアシュタンガ練習生が増えて、

そしていつか北海道にアシュタンガヨガ正式指導者が在籍する事を願ってます。